健康市場の産業構造を変革する チャレンジを共に推進する複業者集まれ!
募集内容
人々の健康づくりを応援する「ダイエットコンシェルジュ」を中心とした事業展開
募集内容
健康的なダイエットを提供したいトレーナーと、健康を目指している人々をマッチングさせる事業で急成長
当社は創業以来、Webコンサルティングや集客支援を主軸に事業を展開してきました。
ある日、かつて私がコンサルティングを通じてお手伝いしていた方が、現在はパーソナルトレーナーとして活躍していることを知りました。 そこで直感的に「パーソナルトレーナーやパーソナルトレーニングジムを軸にしたメディアを作ったら良いのではないか」と考え、新たなビジネスとして始めたのがダイエットジム検索サイト「ダイエットコンシェルジュ」です。 このサイトはパーソナルトレーナーやジムを探している方々と、より健康的で効果的なダイエットを提供したいと考えているトレーナーさんのマッチングサイトです。
当社ではこのサイト運営の他にも、アメリカ国家資格のノウハウをベースにしたカリキュラムのある、パーソナルトレーナー養成スクール「Dr.トレーニング」や、トレーナーの求人や集客支援、独立開業支援などを行うエージェンシー事業も展開しています。
未来の当たり前に向け、「新たな職業づくり」「新たな働き方」という2つへ挑戦中
募集内容
パーソルトレーナーという新たな職種をつくることへ挑戦中!
パーソナルトレーニングの市場は、日々成長しています。
そういった中で私たちは経験豊かで素晴らしいトレーナーさんたちを、もっと広く社会に伝えていきたいという想いがあります。 一方、トレーナーさんを探している方々にも、信頼できるトレーナーさんとともに、より一層健康な身体作りに励んでいただきたいと考えています。 実際にトレーニングをされている方からは、「マインドが明るくなった」「積極的になった」「モテるようになった」など前向きな声を多数いただいております。 中には「ダイエットコンシェルジュ」がきっかけとなり、トレーナー業を目指す人も増えてきました。
そのため今後は、当社が運営するスクールを卒業したパーソナルトレーナーさんに独立開業に向けた初期費用の出資など様々な支援も視野に入れています。
誰もが働きやすい会社をつくり、成果を出すことへも挑戦中!
こうした「パーソナルトレーナー」という新たな職種を広げる「挑戦」のほかに、当社が推進するもう一つの大きな「挑戦」があります。
それは「働き方」における挑戦です。 当社では現在、数多くの子育て中の女性たちが活躍しています。 週3日、短時間といった条件でも勤務が可能な仕組みをつくるなど、子育て中の優秀な方たちに働きがいのある環境づくりを推進してきました。 そうした試みが実を結び、2016年には「ママが働きやすい会社大賞」を受賞。今後はさらに「すべての人」にとって働きやすい会社を目指していきたいと思っています。
只石社長から、皆さんへのメッセージ
募集内容
只石 昌幸 Masayuki Tadaishi
株式会社レバレッジ ファウンダー 兼 CEO

1975年、群馬県生まれ。
大学卒業後、株式会社キーエンスに入社し、FA関連製品のコンサルタント営業業務に従事。
その後、株式会社レバレッジを起業し、Webコンサルティングや集客支援を主軸に成長。
途中、社員全員が退職するという挫折を経て、社員が働きやすい会社づくりを再び目指す。
現在は全国のダイエットジム検索サイト「ダイエットコンシェルジュ」を中心に様々な健康サービスの運営やWEBサイトの企画・制作などを展開。
あなたの無限の可能性を、急成長中の当社で活かし、共に成長しましょう。
お恥ずかしながら中学生の頃、少し不良を気取っていた時期がありました。 ある日、ひょんなことから問題をおこし、学校の先生に大変迷惑をかけてしまう事態に。 その時、先生は「お前は頭がいいのに、何をやっているんだよ!」と本気で怒ってくれたのです。 怒りとともに「愛情」のあるその言葉が、深く心に残りました。
その日を境に、私は別人のように生まれ変わりました。 予備校の講師をしていた叔父に頼み、勉強を教えてもらううちに学ぶことの楽しさを感じるようになりました。 そうした経験から「きっかけさえあれば、人はいくらでも変われる」ということを学んだのです。 それ以来、私は誰に対しても「この人はきっと、無限の可能性を秘めているはずだ」という気持ちを持って接しています。
当社はいま、更なるアクセルを踏み込む時期です。 ソーシャルメディアを使ったPRやマネジメント業務など強化したい分野に長けた才能ある方に複業を希望していただけたらと願っています。 自身の可能性を信じて、ともに成長していきましょう。
募集案件
募集する仕事は4つ。複業希望者、お待ちしています。入社したい方も大歓迎!

4つの仕事の複業マッチングが決定した時点で、募集は終了となります。

「ダイエットや健康へ関心がある」
「これまでの経験・スキルで、他社へ貢献したい」
「異なるフィールドで自分の力を試したい」

という方は、応募をご検討ください。

越境経験が、一度きりのあなたのキャリアの幅を広げるかもしれません。
少しでも興味を持たれたら、新たな挑戦への一歩を踏み出して見ませんか。
応募方法について
1. 「応募する」より、エントリーください。
2. 企業側で、エントリー内容をもとに選考します。通過可否の連絡があります。
3. 通過した場合、面談へ進みます。
  - 1回で判断できない場合、最大2回まで面談を実施する場合あり。
  - 面談は代表 只石、担当マネージャー同席で実施予定です。
  - 面談場所は、渋谷の本社にて実施します。
4. 面談通過後、業務委託契約を締結し、複業が開始となります。
5. 複業開始後、企業よりスカウトがあるかもしれません。双方合意の場合は入社もあります。
複業募集について
Webメディア経験者
応募する >
内容 Webメディア「ダイエットコンシェルジュ」の事業成長へのアドバイスや適宜相談に乗ってもらいたい。
手を動かしていただくよりも、メンターやアドバイザーとしての活動を想定しています。
歓迎するスキル・経験 ・Webメディアの事業成長に携わった経験、マーケティング経験、メディア運用経験がある方
・特に、Webメディアのディレクターや事業責任者として、グロースさせた経験
働き方 アドバイザーとして、レバレッジ社のメディア担当マネージャーの壁打ち相手
・2週間に1回は実際に会社(渋谷)へ訪問の上でミーティングを予定
・それ以外は、LINEやFacebookメッセンジャーなどで適宜 相談にのっていただく
業務委託費/月 期間: 3ヶ月間(状況により、再延長もありえます)
費用: 最低10万円以上(キャリアや経験・スキル、実績などをもとに決定)
SNSプロモーション経験者
応募する >
内容 Webメディア「ダイエットコンシェルジュ」をダイエットや健康に関心ある人々へ届けるための、
SNS活用、SNSプロモーションへのアドバイスや適宜相談に乗ってもらいたい。
・現状はSEOによるオーガニック流入がメイン。さらに社会へ広げたいため、SNSを活用した流入施策を強化して行きたい。
歓迎するスキル・経験 ・SNSプロモーションの経験がある方
 ※対象: Instagram、Twitter、YouTube、TicTokなどの経験
・動画マーケティングやSNSコンテンツディレクターの経験
・さらに、自身でもSNSフォロワー1500名以上いる実績があると尚良し
働き方 アドバイザーとして、レバレッジ社のメディア担当マネージャーの壁打ち相手
・2週間に1回は実際に会社(渋谷)へ訪問の上でミーティングを予定
・それ以外は、LINEやFacebookメッセンジャーなどで適宜 相談にのっていただく
業務委託費/月 期間: 3ヶ月間(状況により、再延長もありえます)
費用: 最低10万円以上(キャリアや経験・スキル、実績などをもとに決定)
タレントのマネージャー、タレントプロダクション経験者
応募する >
内容 タレント化しているトレーナーやフィットネスモデルのエージェント事業の成長へのアドバイス、適宜相談にのっていただく仕事。
トレーナーのマネジメントや企業へのスポンサー獲得を含めた、事業戦略策定へ力を貸してください。
・レバレッジ社の新規事業「マーベラス」は”健康をファッションに”というミッションのもと、トレーナーやフィットネスモデルのエージェント事業を手がけています。
歓迎するスキル・経験 ・ダイエットや健康、トレーニングへ関心がある
・芸能・スポーツ選手、YouTuber等のプロダクションで、タレントマネジメント経験
・タレントプロダクションでの事業マネジメント経験
働き方 アドバイザーとして、レバレッジ社のメディア担当マネージャーの壁打ち相手
・2週間に1回は実際に会社(渋谷)へ訪問の上でミーティングを予定
・それ以外は、LINEやFacebookメッセンジャーなどで適宜 相談にのっていただく
業務委託費/月 期間: 3ヶ月間(状況により、再延長もありえます)
費用: 最低10万円以上(キャリアや経験・スキル、実績などをもとに決定)
ライター(取材、記事制作)
応募する >
内容 Webメディア「ダイエットコンシェルジュ」で、パーソナルトレーナーへ取材をいただき、各トレーナーの思いをユーザーの皆さんへ伝えるための記事を制作いただきます。
歓迎するスキル・経験 ・ダイエットや健康、トレーニングへ関心がある
・取材・インタビュー経験
・SEOのための記事制作経験
・メディア事業でのディレクター経験
働き方 月あたりの制作本数を相談させていただき、取材と記事制作を行っていただきます。基本はリモートワーク可能です。
・通常のやりとりは、LINEやFacebookメッセンジャーなどで適宜進めさせていただく予定です。
業務委託費/月 期間: 1年
費用: 記事1本あたり2〜3万円
最初は2万円/本で開始し、その後 記事内容をもとに変動あり
会社情報
企業名 株式会社レバレッジ
所在地 東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル8F
設立 2006年5月24日
代表 只石 昌幸
事業内容 1. フィットネス系自社メディア運営
  ・ダイエットコンシェルジュ
  ・フィットネスコンシェルジュ
  ・トレーナーエージェンシー
2. 集客コンシェルジュ
  ・完全成果報酬集客
  ・リスティング広告
  ・集客メディアの企画・制作
ホームページ https://www.lev.co.jp/